未分類

とりあえずCSSでカスタマイズ

まだ全部やってないんですが軽くCSSをいじってみてます。なんか微妙に公開スキンのCSSの作りが甘いような…(背景色とか間違ってる)? アイコン関係は全てWebフォントで!画像とか作るのが面倒なのでWebフォントのUniConsとWeb Symbo..

はてなブックマーク - とりあえずCSSでカスタマイズ

So-net ブログ で Webフォント を 使う

Firefoxだとクロスドメインの関係でWebフォントの読み込みが難しいのですが、So-netブログでは拡張子偽装がOKみたいなのでFirefoxでも問題なく利用出来るようです。 方法は簡単で、Webフォントとして利用したフォントの拡張子を.pngや..

はてなブックマーク - So-net ブログ で Webフォント を 使う

アメブロからお引越し

2011年末のアメーバブログ(通称アメブロ)の不正アクセスもあり、愛想が尽きたので引越ししてきました。 暫くブログを書くことを辞めようかとも思ったのですが普段の情報をまとめておくところが無いことが不便でした。 ここ数日はmixiページとFa..

はてなブックマーク - アメブロからお引越し

このブログについて

2012年01月に『デジタリアン 4 EX』『デジタリアン 4 ameba』から移行しました(※過去のブログは共に閉鎖済みです)。 Mac、Windows、Linux に関する情報や So-net ブ..

はてなブックマーク - このブログについて